あんばらんす。

忘れかけの備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

丸山隆平主演舞台「マクベス」の初日を観劇してきた

※前半ネタバレなし、後半ネタバレあり待ちに待った丸山くん主演舞台「マクベス」、無事に幕が上がりましたー!おめでとう!!!とりあえず、丸山隆平って超超超超かっこいい!!!!!!!!(色んな意味で)あのマクベスを、あのグローブ座でやっちゃうなん…

社会人ウン年目のジャニーズ応援スタイル

久しぶりにブログ更新したついでに、ジャニーズグループのエントリー色々見てたら、めちゃくちゃ気になるテーマが!!!!!!!ちょっと前に流行ってたみたいで楽しそう!乗り遅れもいいとこ!(笑)でも、今の私の記録ってことで今更ながら書いてみる。将来…

最近、丸山担増えたなぁ〜(しみじみ)っていうお話

以上!!!笑って訳ではないけれど。全然更新されないブログ。本っっっっ当に飽き性というか続かないので、よくもまぁジャニーズだけは続いているなぁ…と自分に関心している次第。しかも一定の熱量を保って。ジャニーズすごい。丸山くんすごい。タイトルの「…

かけがえのない別れを。

丸山くん、レコメン3年間、本当にお疲れさまでした!そして本当に本当にありがとう!!!!!!横山くんが衝撃の発表をしてから、同じような衝撃をこんなにも早く受けることになるなんて。当時も私は丸山担だったので、言うなれば襷を受け取る側。それでも衝…