あんばらんす。

忘れかけの備忘録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏も君と

過ごせるのでしょうか………?!関ジャニ∞リサイタル、発表されましたね。いやーTwitterやら何やらでも物議を醸し出しておりますが、例に漏れず私も友人たちとあーでもこーでもとヤイヤイしてます。LINEで(笑)そして、色んな意見を見まして、納得したり「え、そ…

関ジャニズム・自分的備忘録②

ついにTVでニズムDVDの映像が流れ始めました。わくわく!!!でも、もたもたしてると自分の記憶と混ざっちまうぞーってことで、自分的備忘録その②!・愛 love you土地名+姉ちゃんとかお姉ちゃんって呼ばれて喜んでました←単純グラサン取って投げるのが一番…

関ジャニズム・自分的備忘録①

4月29日、待望の『関ジャニズム』DVD&Blu-rayが発売されます!!!ちなみに私はこの関ジャニズムツアー、福岡公演以外参加することができました。ついでに公開録音も。毎度ありがたい限り。コンサートが映像化されるのはものすっっっごく嬉しいんですけど、…

丸山くんの好きなところ

私の担当は関ジャニ∞の丸山隆平くんです。何故か今まで書いてませんでしたが(笑)以前、現担当になるまでのあれやそれやをツラツラと書いていましたが、現担当が丸山隆平くんです。今日は丸山くんの好きなところをバンバンあげてみようと思います。・顔いき…