あんばらんす。

忘れかけの備忘録

ちょっと気になる年下ジャニーズ

歴代担当はみんな年上。
年下のジャニーズを好きになるなんて有り得ない。
そう思っていました。いや、今も自分で防衛線を作って制御しています。
別に、自担に取って代わりそうな子がいるというわけでもないんですけどね。

今やJr.はほとんど年下。デビュー組も年下が増えてきました。
担当が他Gと共演!となれば、今までは先輩Gばかりだったのが、担当が先輩側になることも珍しくなくなりました。
Jr.の番組が出来たりドラマに出たり、若手Gが番組持ち始めたりもしてます?し。テレビっ子な私は、目にする事はすごく増えたんですよね。


そんな、担当以外にはめっきり疎い20代半ばのヲタクが気になる年下ジャニーズ!勝手に上げていきます!!笑
※本当に知識がなく、場合によっては顔と名前しかわからないレベルですので、サラッと流して下さい

・知念侑李くん
とにかく可愛い。ハットリくんの時のガチピュア時代はもちろん、今の「自分が可愛いのわかってる感」もひっくるめて可愛い。腹黒そうだし計算高そうだしあざとそうな所がたまらなく可愛い(褒めてます)。運動神経がいいのも可愛い。おチビちゃんなのもスーパーカワイイ

・伊野尾慧くん
いのちゃんはギリ年下だけど、年下枠ではないんだよなぁ。一時期、松本光平くんが大好きだったことがあり、セット売りされてたいのちゃんも好きでした。綺麗なお顔もポイント高いです。いつまでも、プリプリプリティーです。上唇がとんがるのもプリティー

・岸優太くん
これはもう!最近のイチオシです。
近距離恋愛の役は、主人公の友達キャラが好きな私にはドンピシャ。カナタちょーカッコイイ!!そして、お兄ちゃんガチャのトイもドンピシャ。ドS?ツンデレ?なキャラめちゃんこ可愛い!!
うん、今一番キテる年下ジャニーズです。ビジュアルも普通に好き。小生意気なサル顔がたまらなく可愛い(褒めてます)!!!小生意気なイケメンサル顔の制服姿可愛すぎ(褒めてます)!!!!!



ここまで自担とはキャラが被る人がいないかなー。
年下ってことで、好きとか気になる基準が変わってくるというか。あくまで可愛い可愛いと、全力でこねくり回したい子たちです。

この歳になると、年下しかもジャニーズの腹黒そうな所は、あっという間に可愛いポイントに変わります。

そう考えると
・神宮寺勇太くん
・岩橋玄樹くん
この辺りもそうですね。腹黒そうな所がとっても可愛いです。実際のキャラとかわからないので申し訳ないですが、このコンビ、なかなかにあざとく見えて可愛いです。

Jr.がみんな同じ顔に見える…的なよくある現象も始まってますが(笑)
少しずつ、年下ジャニーズの知識も入ってきました。

少クラはHDDを新調してから毎週録画してるので、時間ができたら見てみたいなーと思っている次第です。←一年間一度も見れていない


まぁ、
年下ジャニーズにはお金を掛けないのめり込まない。

これが自分のポリシーなので、これ以上足を突っ込まないつもりですが。
(年下ジャニーズにも魅力があるのはわかるし、否定するつもりはないです。ただ自分がこれ以上深く、ジャニーズというアリ地獄にハマっていくのが怖いのです)

やはり若い子たちはキラキラしています。中堅デビュー組のアラサー集団とは違った魅力があります。目の保養くらいには見て行きたいし、知識があるとTwitterとかブログ読むのも面白いので、少しずつ知っていけたらなぁ



今回はあくまで、私の浅ーーーーーい知識とミーハー心であげた方たちです。実際どういう人なのかよく知りませんごめんなさい。
こういう視点で見てる人もいるんだなー程度で受け流して下さい…

結論としては、やっぱりジャニーズって良いよね!!!!です。


おわり