あんばらんす。

忘れかけの備忘録

丸山くんにやって欲しいお仕事。

前記事が重くモヤっとしたものなので、さっさと違う記事書いちゃおう\(^o^)/←すでにだいぶ経ってる(笑)


どうしようかと友達みんなで集まってヤイヤイした結果、とりあえずの作戦会議終了。

久しぶりのアリーナ会場、楽しみにしてよう!とポジティブに終わりました。

今回私の好きな会場も選ばれてたので楽しみです♡久しぶりに行きたい♡


当たりますよーに!!!!!!!!



ということで、本題。丸山隆平くんにやって欲しいお仕事!

私の夢がたくさん詰まった記事!笑



物心ついた時からジャニーズが好きだったのですが、丸山担になってからというもの、ジャニヲタ脳への加速が凄まじい。


テレビ見てると、普通の視聴者としてなかなか見れないのです。それはもう、エイトが出てても出てなくても関係なく。


バラエティー見てても「この企画エイトでやったら楽しそう!」

ドラマ見てても「この役、丸山くんにやって欲しい!」

CM見てても「このCMなら丸山くんのイメージにも合う!」

歌番組見てても「こういう歌歌って欲しい!こんな演出して欲しい!」


そんな思考回路にばっかりなってしまうんですねぇ。



・最近友達と盛り上がったのは、嵐の「Sakura」のMステを見たとき!

がっっっつりダンスしてたし、フルだったのかな?長かったし。あーーーーうらやましい!!!!!と。

あんなにガッツリ踊るなんて、エイトじゃコンサートで一、二曲あるかないか…もっと踊っている丸山くんが見たい!


・オムツのグーン?のCM

嵐の松本さんがやってる、赤ちゃんの寝相アートver.のものです。赤ちゃん×丸山くん。にやにや

最近丸山くんからカメラのお話は聞かなくなりましたが、カメラ×丸山くんも良い。

丸山くんのイメージ的にも、あの爽やかでほのぼのしてて可愛いCM合ってる!絶対!

同い年の松本さんが出来るなら、年齢的にも丸山くん余裕です!


フェイタスのCM

これも先輩、香取慎吾さんがやってるモノクロのCM。今のわがままボディーを脱したらぜひお願いしたい!

あの大きくてカッコイイ背中をお披露目して欲しいです。


・昼顔の斎藤工さんの役

ちょっとダサいヨレたポロシャツを着てる高校教師!なのにイケメン!最高かよ!!!

丸山くんとああいう役(というよりああいうドラマ)ってかけ離れてる感があるので、見てみたい。三十路overの丸山くんだからこそ出来ると思うんだけどなー


失恋ショコラティエの松本さんの役

松本さんの役を丸山くん、溝端淳平くんの役を大倉さんに置き換えて見るのにハマってました(笑)

あのショコラティエの制服、絶対似合う!


ウロボロスのどっちか←ざっくり

もうこれはどっちでもいい!斗真の役でも小栗旬くんの役でもどっちでも!!!

裏の顔があったり、闇抱えてる系の役が欲しい。

・魔王のどっちか←ざっくり2回目

これも斗真でも大野くんでもどっちでも!(笑)


今まで丸山くんの役が明るくムードメーカー的な役が多かったので、シリアスなドラマでシリアスな役やって欲しすぎる欲がハンパない。


とりあえず、かなり具体的なものを出してみました。

こんな感じで、何か見る度にエイトや丸山くんに置き換えるヲタク脳。めんどくさいけど楽しいです(笑)



基本、嵐の松本さんがやっているお仕事に憧れる節があります、私。

なんでしょうか、第一印象というか、薄っぺらい私の松本さんに関する知識(というか、実際にやってるお仕事がそうだから世間一般のイメージ?)が、私の中のキラキラしたアイドル像に近いんだと思います。


あとは同い年でとタッパが似通っているから、丸山くんに変換して想像しやすいのかなー


可愛い丸ちゃんよりも、キラキラカッコイイスーパーアイドル丸山くんを求めています!!!


以前に比べてだいぶ知名度は上がったと思う反面、丸山くんのあの愛されキャラも定着しちゃってると思うんです。

だからこそ、そういうのを活かしたCMもいいし、あえてイメージと違うキャラクターを演じてみるのもいいと思うんだけどなー


どうですか!?関ジャニ∞運営陣のみなさま!!!!!