あんばらんす。

忘れかけの備忘録

丸山くんにやって欲しいお仕事。②

前記事で丸山くんにやって欲しいお仕事として具体的なものを上げていきましたが、

unbalance0.hatenablog.com


今回はそこに載せなかったものをザックリと!ジャンルで書き綴っていきたいと思います。

 

・舞台

久しぶりに見たいー!

ギルバート・グレイプは見るだけでどっと疲れちゃう感じだったけど、ビジュアル最高にカッコ良かったし、ボイトレしてたのと役柄がローテンションなのもあって、イケメンボイスが沢山聞けて良かったし。BOBはTHE・丸ちゃんだしいっぱい笑えたし、平さんに対してお兄ちゃんな面も見れたし。

コンサートはメンバー同士だから、言ってみれば身内な訳で。慣れればリラックスしてくるのはわかるんですが、舞台で外部の役者さんと演技していく中で、回を重ねるごとにアドリブが増えていったりクスッと笑ってしまってたり、生のモノだからこその楽しみがあって好きです。

カテコになると“丸ちゃん”になって出てくるのも可愛い。横山さんブルームーン公開おめでとうございます!うらやましーーー!!

 

・ミュージカル

これも舞台といえば舞台ですが。

どぅんつくぱで披露された「扉開けて」

アナ雪ファンでもある私には卒倒ものでした。

テレビやコンサート、ラジオでも時折聞かせてくれる低音イケボや綺麗な高音、上手く溶け込ませる事の出来るハモり技。ミュージカル出るしかないっしょ!!!

 

・ピンのCM

これは前記事でもグーンやらフェイタスやら書いたけど、こうなったらビューネくんでも肌男くんでもなんでもいいんです。

丸山くんのおちゃらけ三枚目ギャグ滑り愛されキャラじゃなくて、爽やか好青年男前キャラで「お、関ジャニの丸山ってギャグやってるだけじゃないんだ!」って思わせてくれるようなモノ下さい!!!!!

 

・かっこいいソロ曲

これもニズム記事でちょろっと書きましたが。

kickのようなカッコイイ曲やって欲しすぎる(>_<)!!!!!ガッツリダンス+歌ってジャニーズの一番の醍醐味だと思っているので!ぜひ!生で見る機会を下さい!

ニズムでいうアイライロとか理想そのものだなぁ。

 

・声優や吹き替え

やっぱり私、丸山くんの声が好きみたいだ!!!あのイケメンボイスがずっと聞けるなんて!丸山くんなら役に入って、素敵な声を聞かせてくれるはず。

今公開してる「シンデレラ」実写版の王子の吹き替えなんてピッタリ♡

 

 

とにかく、丸山くんが「カッコイイ」ことでスポットを浴びることを夢見ています。

ま、何もしなくてもカッコイイんですけど♡♡

 

久しぶりに明け方のスポ紙とかでワーワーギャーギャーしたいなぁ、丸山くんネタで♡