あんばらんす。

忘れかけの備忘録

リサイタルあれこれ

久しぶりの更新。ずっと書こうと思って下書きしては途中でやめて…を繰り返して、下書きばかり溜まっている。


とりあえず、リサイタルについてつらつらと書き綴るので、リサイタル関連は目にしたくない方はスルーして下さい。

ほとんど読んでる方がいないであろうこのブログなので、前置きをする必要があるかもわかりませんが(笑)



リサイタルも半分終了したところ。私も割と大きく感情が動いているので、リサイタルが終わる頃までにどれくらい感情が変わってるか知りたいので書いておこうかなーと。


リサイタル前半、運が良かったりご縁があったり周りの方の協力のお陰で、三重・福井・長野と参加している。


公演は、すっごい楽しいけどすっごい楽しくない。あくまでも私は。


ジャニーズメドレー、私はとんでもなく楽しい。所謂ジャニソンが好きなのと、少し昔の曲のあのジャニーズ特有の難しすぎないステップやターンが大量の振り付け曲ばかりなので、ターン大好きヲタクの私は大興奮。

しかも丸山さん燕尾服風のジャケットだったり、袖に暖簾(笑)がついてるコートだったりで、これまたTHEジャニーズなお衣装を纏っておられるので、たまらん!実にたまらん!!!

感謝感激〜の、大山田と三馬鹿亮ちゃんで分かれてダンスするところは個人的に一番の興奮ポイント。DVDにするなら、ぜひ!!!歌ってる側と踊ってる側どっちも入れていただきたい。


ナポリタンのおかわりも毎度毎度おもしろくて、楽しい。

個人的に一番笑ったのは長野日曜1部。丸山さんお気に入りのオバケネタで、メンバー次々に棺桶の蓋になっていくのが可愛すぎた。

ヨコヒナがやったのもまた素晴らしい。


うん、ジャニーズメドレー最高。



そしてHGTB。

腰痛持ちの虚弱体質ババアの私にはとってもありがたい(笑)座って観れるの最高(笑)

メンバーの性格出るなーって思いながら大爆笑。うん、楽しい。三重ですばるくんがスニーカーのつま先を黒く塗り、福井で大倉さんがニューバランスのNの部分を黒く塗り、長野では丸山さんが甲部分に∞マークを書いてたのが萌えポイント。関パニだとカメラに抜かれてる人しか見えないけど、生だと好きなとこ見てられるから最高!自分の番じゃない時の少し気抜いてるメンバー見るのはとても面白かったです。


うーん。ここまではとっても面白い。楽しい。幸せ\(^o^)/



そしてここから。やって参りました。お近づきターイム!


いやーファンサ貰えないね!ワシ!笑

まぁそれは運だから仕方ないけど。仕方ないけど、悲しいものがあるよね!目の前で、ファンサ貰って腰砕けてく人を見続けてるのは。


入れるだけで幸せなのは十分理解しています。本当に激戦だったし、入れない方がいることもわかってる。


けど、今回のお近づきメドレー、言わば触れ合いタイム。触れ合えて楽しい・幸せと思えるのはそれが出来た一握りの人。

そして、そもそものメドレーに参加できるのは当選した人だけ。

色んな狭き門をくぐり抜けた一握りの幸運の持ち主だけが幸せになれる時間。そう私は感じた。


ま、ファンサマシーン担としては多少なりとも期待してしまう訳ですよ。こればっかりは自分の不運さを呪うしかないですけどね!同じ人にばっかりファンサするんだもん丸山くん!←完全に私情w


バンドはめちゃくそカッコイイから見惚れるんだけど、お近づきメドレー最後の方にやるの悲しいなーはぁ(。-_-。)


毎度毎度友達もビックリの気づいてもらえなさっぷり(笑)なので、隣の隣の人が崩れ落ちるのはしょっちゅう。こんな丸山担もいるんだよーっていうどうでもいい情報。


これが10回20回30回と続くと流石に心折れるよねー。でも、そんな思いをしてるファンがいるんだよっていう心の叫び。ファンサたくさんしてることを度々褒められる丸山さんだけど。素敵な部分でもあるけど。その一部の人を幸せにするんじゃなくて、他のところで幸せにして欲しい。それでも目の前のファンを幸せにしたいって思うのかもしれないけどね。私は目の前のファンにはなれないから。


…こういう邪な心で臨んでるからいけないのかな。うん。



今回は感情の赴くままに書いてしまったー。リサイタルが終わる頃には考えが変わってるといいな\(^o^)/

私が参加できるのも半分過ぎた!ナポリタンのネタとかHGTBとか、どんな笑いが待ってるかワクワク\(^o^)/

支離滅裂だけど、やっぱり関ジャニ∞が、丸山さんが、好きだから。残りのリサイタルも楽しみです!